アドモールで発想力を鍛える

f:id:kawamotosyou:20180401170040j:plain

こんにちは。

 

中国で歯磨きしている間にマイニングが出来ると言う歯ブラシが発売されていますね。

もう発想が面白いと言うか笑えますね。

 

歯を磨いている間に仮想通貨がたまると言うものです。

まるで悪徳情報商材を販売している連中のキャッチコピーのようですね(笑)

 

USBメモリをパソコンに挿すだけでなんと毎日ザクザクとお金が入ってくる!とかってマイニングの無料オファーをしている人がいましたが、同じようなものですね。

まぁ内容はともかくとして発想はいいと思います。

 

アドモールの商材を見ていていつも思うのが、よくこんな事考えるなぁと思いますね。

〇〇をして稼ごうという内容ですが、出す方も毎回必死ですよね。

 

そして実際に商材として販売してしまうのですからすごいです。

アドモールで毎月新しく販売されている商材を見ると色々と勉強になります。

 

いち早く最近の流行りネタを入れてくるし、ネタが無くなったら昔のネタを出してくる。

これってドラマと同じですね。

 

ドラマの内容なんて何パターンかしかないですよね。

男と女が入れ替わったり、未来から来たり、過去へ行ったりありがちな内容ですが、今でも現役で使われています。

 

それを少しアレンジしているだけですね。

信長のシェフとかいい例です。

 

アドモールで販売されている商材を見ると今何が流行っているのかすぐに分かります。

そして流行っているからこそ買う人も居るんでしょうね。

 

あなたも一度アドモールの新着商材を見てみて下さい。

面白いので。