アドモールと皿割ビジネス。

f:id:kawamotosyou:20180503131417j:plain

こんにちは。

あなたは皿割ビジネスを知っていますか?

皿割っていうのは一時流行りましたがイライラしたりストレスを発散する為に決められた場所でお皿をそれ!て割るのです。

皿以外にも割る為専用の陶器が置いてある店もあります。

皿を意図的に投げて割ると言う事は日常生活ではめったにありません。

あるとしたらちょっとやばい人ですね。

それか陶芸家かもしれません(笑)

本来カッとなってお皿を割ると言うのはあまり褒められてた事ではないですが、それと引き換えにすっとするのは確かです。

喧嘩をした時にお皿を割ってしまうとあとで自己嫌悪に陥りますが、お金を払って割らせてもらえばそんな気持ちにはなりません。

それをビジネスにすると言う発想が素晴らしいですね。

後はそれを真似たビジネスが沢山出てきます。

バットでサンドバッグを殴ったり、あなたに殴られますと言うようなビジネスも出てきました。

これもお皿を一緒で日常生活の中で人を殴るなんて事はほとんどありません。

もしかしたら一生無い人も居ます。

私も今まで殴った事はありません。あまり殴りたいとも思いませんけどね。

でもやんちゃ系の人は昔喧嘩をしていて人を殴っています。

人を殴るとすっとすると言う危険な人も居ます。

そういう人には良いですね。

普通にその辺の人を殴ると犯罪ですが、お金を払えばいいよと言う人がいる訳ですから取引成立です。

本来本能の赴くままにやると犯罪になる事があります。

人を殴るのもそうですし、痴漢もそうですね。

そういう人は痴漢OKのお店に行ったりします。

おさえきれない欲望をビジネスにすると言うのは素晴らしい発想ですね。

犯罪も減るし。