他とは違うアドモール

f:id:kawamotosyou:20180310124423g:plain

どうもアフィリ親父です。

おいらはいつも情報商材のアフィリをしてるんだけど、稼げないアフィリエイターさんからいつもよく聞かれるのがこれです。

 

「どこが稼げる?」

 

どこがって言うのはどこのASPがって事です。

 

ASPの説明はいまさらしないけどインフォトップとか昔ならインフォなんとかって会社が一杯ありましたよね。あれです。

 

おいらがいつもここは稼げるよと言っているのが「アドモール」って言うところ。

ぶっちゃけ全然知られていないけどね(笑)

 

今回はそのアドモールの紹介をしますね。

 

アドモールは他と何が違う?

アドモールの持っている機能はインフォトップと基本的には同じです。

でもアドモールならではと言う機能は「2ティアオファー」です。

 

インフォトップや他のASPの2ティアは結局ネットワークビジネスのようなものですが、アドモールのは非常に優秀です。

 

どう優秀かと言うと、

 

1、実力のあるアフィリエイターは2ティアを使ってさらに拡散できる。

2、実力の無いアフィリエイターは実力のある人の力を借りる事ができる。

 

と言う事です。

 

実力のあるアフィリエイターの方が少ないですから。

 

私も2番です。

 

実力の無いアフィリエイターでも稼ぎやすいのがアドモールです。

 

詳しくは今後解説していきますね。